大人ディズニースタイル発売記念!セブンスポットのルーレットに挑戦してフェイスタオルを貰おう

セブンスポットちょっぴりモダンな北欧柄で、リビングルームやバス、トイレタリーで使えるグッズが展開されている「大人ディズニースタイル」より、本グッズがイトーヨーカドーで取り扱いが行われたことを記念して、大人ディズニーのフェイスタオルが300名にプレゼントされるキャンペーンが、セブンスポットのホームページで実施されています。


大人ディズニースタイル発売記念!フェイスタオルプレゼント



大人ディズニー フェイスタオル

実施期間
キャンペーン実施期間は2月11日~2月17日まで。引換券の発券、及び商品の引換期間は2月11日~2月22日まで。

参加方法
パソコン、スマートフォン、タブレット端末でセブンスポットのホームページにアクセスし、ルーレットに挑戦。ルーレットに参加するにあたり、セブンスポットへの会員登録や難しい操作は必要なく、「ルーレットに挑戦」をクリックするだけで簡単に参加することができます。

当たりが出ると全店合計先着300名に、全8柄の中から好きな「フェイスタオル」が1枚プレゼントされます。ハズレが出ても翌日に再チャレンジすることができます。

商品の引換については、大人ディズニースタイル取扱い店舗全店(135店舗)に限られるので、当たった場合には最寄りの店舗が取扱店になっているかを確認しましょう。店舗についてはセブンスポットのホームページを参照ください。

セブンスポットのホームページには当選した場合の商品の引換方法までが詳しく掲載されていないのですが、検索して調べてみたところ、イトーヨーカドーの店舗からのお知らせのページに本キャンペーンのより詳しい詳細が掲載されていたので、以下に引用して掲載します。


<抽選会(ルーレット)の流れ>
キャンペーンサイトでルーレットに挑戦ボタンにタッチ、そしてスタートボタンにタッチします。

当たりが出たら、引換券をメールで受け取るボタンにタッチします。

受信したメール本文のURLにタッチすると、クーポン引換バーコートが表示されます。
クーポンバーコードを
・画面に表示する
・印刷する
・バーコード番号(12桁)をメモする
いずれかの方法で準備して店頭のクーポン発券機までお持ちください。

<クーポン発券機方法>
【方法1】
クーポンバーコードを画面に表示するか印刷してお持ちいただき、店頭のクーポン発券機にかざす。
または
【方法2】
クーポンバーコード番号12桁を店頭のクーポン発券機に手入力し「送信」を押す。
※【方法1】でバーコードがうまく読み取れない場合でもご利用いただけます。
【方法1】【方法2】どちらかでクーポン券を発券し、レジ係員にお渡しください。

http://blog.itoyokado.co.jp/shop/229/shop_info.html(イトーヨーカドー)



当選人数が300名と少なかったりキャンペーン期間が短かったりでなかなか当たりが出ないかもしれないですが、毎日挑戦して見事当たりを引き当てましょう!

※キャンペーン終了に伴い、URLを削除しました。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


配信コンテンツ(DLC) カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
茶色くなった歯石を「歯石屋くん」(ピック)で除去してみた
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。