「エビコレ フォトカノ Kiss」で使えるオリジナル衣装「ファミ通ドリーム」のDLCが、2月5日発売の週刊ファミ通に付録

エビコレ フォトカノ Kiss写真をテーマにした恋愛シミュレーションゲームとして、PS Vitaでより美麗にクオリティアップされて発売された「フォトカノ Kiss」が、お買い得価格となって再登場!角川ゲームスの「エビコレ フォトカノ Kiss」に、ファミ通専用コスチューム「ファミ通ドリーム」の情報が公開されました!


ファミ通コラボ衣装をゲットしよう!





上記Twitterに掲載されている緑色のコスチュームが「ファミ通ドリーム」です。付録のプロダクトコードで、1セット(9ヒロイン分)を入手できます。ファミ通のロゴ付きの帽子は、他のコスチュームと組み合わせることもできるようです。

エビコレ版には数量限定特典として、光河学園冬服コート&キャンペーン水着Ver.2のほか、これまでに配信されたDLCなど数多くの衣装が封入されているので、ゲームソフトと一緒にファミ通を購入して、衣装を揃えてみるのも楽しそうですね。

ファミ通専用コスチューム「ファミ通ドリーム」は、2月5日発売のPS Vitaソフト「エビコレ フォトカノ Kiss」と同日に発売される、週刊ファミ通2015年2月19・26日・3月5日合併号に付録されます。

また同誌同号では、その他のタイトルで使えるDLCとして、「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」からは「ドラゴンヘッド&竜封じの杖」。「戦国X(センゴククロス)」からは、極レア武将の“織田信長”×1体と、経験値素材となる“超極レアのネッキー”×3体。ファミ通からは「戦国無双4-II」の過去記事のまとめが読めるデジタル版もそれぞれ付録されています。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。