「ファイナルファンタジー零式 HD」PSP版(オリジナル)との比較動画が公開

FINAL FANTASY 零式 HDスクウェア・エニックスのPS4/Xbox Oneソフト「ファイナルファンタジー零式 HD」と、2011年に発売されたPSP版(オリジナル)の、ゲーム画面の比較動画が公開されました。ハードの性能が進化したことによりどれだけ映像が美麗なものになったのか、HD版の購入前に確認しておきましょう!




オリジナルとなるPSP版と比較すると、HD版では解像度の向上により、ジャギーが軽減されてクッキリと見やすい映像になりました。また、キャラクターや建物などの3Dモデルだけではなく、メニュー画面などの2D画面もきっちりとHD化されているようです。

私はPSP版はプレイせずにスルーしていたのですが、映像が綺麗になるだけでも不思議とプレイしてみたいという欲求が湧いてくるものですねw

PS4/Xbox Oneソフト「ファイナルファンタジー零式 HD」の発売日は3月19日、価格は6,800円(税抜き)。


スクウェア・エニックス
5971円
powered by yasuikamo



スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。