当たりが出たらポッキーをゲット!「妖怪ウォッチルーレット」がセブンイレブンのセブンスポットで実施

ジバニャン今年のバレンタインチョコはポッキーで決まり!?w「妖怪ウォッチルーレット」に挑戦して当たりが出ると、グリコのポッキーを先着46,662名にプレゼント!セブンイレブンとグリコのバレンタインキャンペーンが、セブンスポットで実施されることになりました。


妖怪ウォッチルーレットに挑戦してポッキーをもらおう!!



妖怪ウォッチルーレットに挑戦してポッキーをもらおう!!

「妖怪ウォッチルーレットに挑戦してポッキーをもらおう!!」キャンペーンは、セブンイレブン(一部店舗を除く)のセブンスポットで実施されます。

実施期間は2015年1月26日朝9時~2月22日夜11時59分まで。景品の交換期間は3月15日夜11時59分まで。


妖怪ウォッチルーレットの参加方法



キャンペーンに参加するには、セブンスポットの会員登録(無料)が必要になります。セブンネットショッピングの会員登録情報があれば、そちらで登録したID・パスワードを使用することもできます。

1:セブンイレブンのセブンスポットにスマートフォンでアクセス。
2:セブンスポットのTOPページから、本キャンペーンのバナーを選択。
3:「妖怪ウォッチルーレット」のバナーを選択。
4:「妖怪ウォッチルーレットに挑戦!!」を選択。
5:「妖怪ウォッチルーレットをまわす」を選択。
6:当たりが出た場合は、「アンケート回答」を選択。
7:アンケート回答後、「無料引換券を表示する」を選択すると、クーポン券が画面に表示されます。
8:セブンイレブンの店内に陳列されている、ポッキーとクーポン券を一緒にレジに持って行こう。


当たりが出た場合のクーポン券の取得と使用は1人1回まで。ハズレが出ても当たりが出るまで1日1回挑戦することができるので、ハズレが出た場合には翌日に再挑戦してみよう。

なお、キャンペーン期間中であっても、用意されたクーポン券46,662名分が無くなり次第、本キャンペーンは終了になるとのこと。

交換できるポッキーは、スタンダートタイプの他にも、「極細ポッキー チョコレート」、「ポッキー 大人のミルク」、「つぶつぶいちごポッキー ハートフル」、「アーモンドクラッシュ ポッキー」、「ポッキー デミタス」にも交換することができるので、好みのポッキーと交換しましょう。

また本キャンペーンとは別に、「幸せのおすそわけルーレット」で、グリコの「アーモンドピーク」を先着20,000名にプレゼントするキャンペーンも同時に行われるので、合わせてこちらにも挑戦してみよう。キャンペーンの概要は、妖怪ウォッチルーレットと同じみたいですよ。

詳しくはキャンペーン紹介ページをチェックしてみましょう!


※キャンペーン終了に伴い、URLを削除しました。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


配信コンテンツ(DLC) カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。