ゲームのあした! > ゲームニュース > 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」、3DS版と64版の比較動画が公開

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」、3DS版と64版の比較動画が公開

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D今期待のニンテンドー3DSソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」と、オリジナルとなるニンテンドー64版のゲームシーンを比較する動画が、Nintendo World ReportのYouTube公式チャンネルにて公開されました。


【ムジュラの仮面】3DS版と64版の比較動画






動画の左側がニンテンドー3DS版、右側がニンテンドー64版になっています。

リメイクされてより美麗になったグラフィックも、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の魅力の一つになっているので、ニンテンドー64版とのグラフィックの違いが気になっていた方も多いと思いますが、その違いは動画を見れば一目瞭然。同じシーンで比較してくれているので、新旧のグラフィックの違いが良く分かるものになっています。

こうやって比較してみると、ニンテンドー64版のグラフィックは全体的に暗めだったんですね。ニンテンドー3DS版ではハードウェアのスペックが向上したことにより、発色がより明るく綺麗になったり、フレームレートが改善されて、より滑らかなキャラクターの動作が実現できているようです。


任天堂
4568円
powered by yasuikamo




スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。