ゲームのあした! > ゲーム > 「妖怪ウォッチ2 真打」の購入者アンケートに答えると、レジェンドメダル「ネタバレリーナ」が抽選で当たる!

「妖怪ウォッチ2 真打」の購入者アンケートに答えると、レジェンドメダル「ネタバレリーナ」が抽選で当たる!

妖怪ウォッチ2 真打好評発売中のニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ2 真打」に、本作の購入者のみが参加できるアンケートがレベルファイブで実施されていす。アンケートに答えると、レジェンドメダル「ネタバレリーナ」が抽選で150名に当たります。年末年始で「真打」を遊んだ方も多いと思いますので、この機会にアンケートに参加してみてはいかがでしょうか!


妖怪ウォッチ2 真打 購入者アンケートに参加するには



パッケージ版(初回生産分)を購入した方
初回生産分のパッケージ版を購入した方は、同封されている、“「妖怪ウォッチ2 真打」 アンケートご協力のお願い”に記載されているパスワードを使います。

パッケージ版・ダウンロード版を購入した方
パッケージ版を購入したけど“アンケートご協力のお願い”が同封されていなかった方や、ダウンロード版を購入された方は、「いつの間に通信」を使ってアンケートに必要なパスワードを受信することができます。下記の手順に沿ってゲーム内で設定を行いましょう。

お知らせ配信の受信設定
1:「こやぎ郵便」の3番受付にいるお姉さんに話しかけて、「おしらせ配信」を選択。
2:「おしらせを受信する」を選択。
3:「はい」を選択すると設定完了です。
※「こやぎ郵便」の3番受付を利用するには、ストーリー第2章をクリアしておく必要があります。
※「いつの間に通信」を使うには、利用規約の同意と3DS本体をインターネットに接続する必要があります。

設定は以上の手順で行いますが、設定を行った時点ではお知らせは届かないようです。パスワードが記載された「妖怪ウォッチニュース」は、2014年12月18日~2015年2月12日の期間中、毎週木曜日に配信予定とされています。

お知らせの受取方法
ニンテンドー3DSの「HOMEメニュー」(3DS本体の電源を入れて最初に表示される画面)から、「おしらせリスト」を選択し、妖怪ウォッチニュースと記載のあるタイトルを選択。妖怪ウォッチニュースの下部にパスワードが記載されています。

パスワードはレベルファイブの妖怪ウォッチのホームページから入力を行います。入力後アンケート回答ページに移ります。

抽選で150名にプレゼントされる、レジェンドメダル「ネタバレリーナ」の発送は、2015年5月を予定しているとのこと。少し間が空きますが、アンケートを入力したら当選することを祈って待ちましょう!


妖怪ウォッチ2 真打 購入者アンケート(レベルファイブ)



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲーム カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。