ゲームのあした! > 攻略本 > 攻略本「シャイニング・レゾナンス コンプリートガイド」エンターブレインから発売

攻略本「シャイニング・レゾナンス コンプリートガイド」エンターブレインから発売

シャイニング・レゾナンス果てしなく広がる広大なフィールドを舞台に、4人PTでの戦闘はシームレスでアクション性の高いものに。シリーズ初のPS3対応ソフトとなった王道ファンタジーRPG。セガより好評発売中の「シャイニング・レゾナンス」に、攻略本がエンターブレインから発売されます。


シャイニング・レゾナンス コンプリートガイド



シャイニング・レゾナンス コンプリートガイド


出版はエンターブレイン(ファミ通編集部)、発売日は2015年1月21日、価格は1,900円(税抜き)、ページ数は272、サイズはA5版。

主な内容
・メインストーリーや街の人からの依頼。
・グリモアールの解説。
・キャラクターのフォースや調律の詳細データ。


唯一無二の攻略本



本書はPS3ソフト「シャイニング・レゾナンス」を攻略する唯一の攻略本です。他の出版社からの発売予定は無く、エンターブレインのみの発売となります。

本作はRPGというジャンルでありながらこれまで攻略本の情報がなかったので、気になっていた方も多かったと思われますが、ここに来てようやく情報が公開されました。

内容的にはゲームのすべてを解説した完全版になっているので、この1冊があればゲームスタートからエンディングまで役立つものになっています。






スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。