セブンイレブンで対象のお菓子を2個買って、妖怪ウォッチの「パッチンバンド」を貰おう!

ジバニャン「妖怪ウォッチ」にとって大きな飛躍の年になった2014年もそろそろ終わり。12月20日には映画公開も控えているなど、熱気が冷める気配すら感じられない大人気ブランドにまでなりました。セブンイレブンは映画公開日に合わせて、妖怪ウォッチのキャンペーンを実施。対象のお菓子を2個買うと、妖怪ウォッチのかわいい「パッチンバンド」が貰えます!


セブンイレブン限定 妖怪ウォッチ「パッチンバンド」キャンペーン



キャンペーンで用意されているパッチンバンドは、「ジバニャン」「フユニャン」「コマサン」「ウィスパー」の全4種類。妖怪ウォッチを意識してか、そのデザインは時計型になっているようです。

知らなかったり忘れている人も多いかも知れないですが、パッチンバンドとは、細長い板状の物を腕にパチンと当てると勝手に巻き付くものです。用途は様々だと思いますが、妖怪ウォッチのパッチンバンドはおもちゃと言えそうですね。私も昔に遊んだ覚えがあるのを思い出しました。懐かしいですねw

セブンイレブンの店内に陳列されている対象のお菓子から組み合わせ自由で2個選び、パッチンバンド1つを選んでレジに持って行こう。対象のお菓子には本キャンペーンの目印となるPOPが貼ってあるのですぐに分かるよ。お会計を済ませばパッチンバンドをゲットです!

なお、用意されているパッチンバンドの数には限りがあり、各店先着40名限りで無くなり次第終了になるとのこと。

キャンペーンの開始日は12月20日。映画公開日と同日からのスタートなので、気になる人は映画館に行くついでにセブンイレブンに足を運んでみると良さそうですね!


対象のお菓子を買ってもらおう!妖怪ウォッチ「パッチンバンド」キャンペーン(セブンイレブン)




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
対象商品を買うと、「けものフレンズ」のチャームが貰えるキャンペーンが、ファミマ&サークルK・サンクスで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。