クリスマスケーキ「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ」、メデタイメダル付きがプレミアムバンダイで抽選販売を実施

ジバニャン2014年最大のヒット作として日本全国をブームに巻き込んだ「妖怪ウォッチ」。12月にはゲームに映画にとファンにとっては大きな楽しみが用意されていますが、聖夜の夜を妖怪ウォッチで彩るクリスマスケーキ「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ」がプレミアムバンダイで抽選販売を実施。お子様が喜ぶこと間違いなしのクリスマスケーキです。


キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ



キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ


岐阜県関市にある(株)フレシュールが製造を行う、妖怪ウォッチのクリスマスケーキ(5号サイズ・直径約15cm)です。

主な材料には、ピーチ、パイン、イチゴのクラッシュゼリー、イチゴジャム、ホイップクリームが使われています。生のイチゴが乗らないのは、冷凍での配送に適していないためのようです。

ロボニャンとサンタクロース姿のジバニャンがとても可愛いですね。ロボニャンにジバニャンを載せることもできるようです。ロボニャンがトナカイ役といったところでしょうか。

価格は4,104円(税込み)、受付期間は2014年11月4日13時~11月11日16時まで。抽選販売への申し込みは、プレミアムバンダイのホームページから行うことができます。抽選の結果は、当選された方のみ13日までにメールで当選通知が届くとのこと。


妖怪メデタイメダル(オレンジフレーム)が付いてくる



妖怪メデタイメダル 妖怪メデタイメダル


ケーキのオマケに、妖怪メデタイメダル(オレンジフレーム)がもれなく付いてきます。 別売りの「DX妖怪ウォッチ」、「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」と連動させることで、スペシャルな音声を楽しむことができます。


妖怪ウォッチのクリスマスケーキを購入できるかもしれない最後のチャンス!?



ちょっと調べてみたところ、妖怪ウォッチのクリスマスケーキは、主要のスーパーやコンビニではどのショップも既に予約注文でいっぱいのようです。この記事でご紹介した「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ」の抽選販売の受付は、11月11日16時までとなっており、当ブログでは期限ギリギリでのご紹介となりました。ちなみにプレミアムバンダイでの抽選販売は今回で2度目のようです。

購入を考えている方は、食品アレルギーの有無、指定日配送不可、キャンセル不可などの注意事項あることを確認の上、抽選販売に申し込んでみよう!


キャラデコショップ(プレミアムバンダイ)




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
対象商品を買うと、「けものフレンズ」のチャームが貰えるキャンペーンが、ファミマ&サークルK・サンクスで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。