「ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4」スクウェア・エニックスから発売

ドラクエ10「ドラゴンクエストX」の冒険の舞台となるアストルティアの世界を、少し変わった視点からやり込み調査を行う内容で好評を博しているムック本「みちくさ冒険ガイド」シリーズに、ファン待望の第4弾がスクウェア・エニックスから発売決定!みちくさ冒険団による徹底調査の結果がこの1冊に集約されています。


ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4



ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.4


出版はスクウェア・エニックス、発売日は11月13日、価格は1,400円(税抜き)、ページ数は128、サイズはAB判。

主な内容
・アストルティアの世界での様々なコンテンツをやり込み、その内容を収録したガイドブックです。
・釣り、王家の迷宮、どうぐ使いの仲間モンスター、旅人バザー、ふくびきなどを徹底調査。
・地獄のミサワ先生による描き下ろし1コママンガ。

特典
・ゲーム内で使える、しぐさ書「お茶を飲む」のアイテムコードを付録。

しぐさ書 お茶を飲む
「お茶を飲む」のしぐさ


ドラクエ10のやり込み要素満載!しぐさ書「お茶を飲む」にも要注目



これまでに過去3回発行している「みちくさ冒険ガイド」シリーズに、ファン待望の第4弾が発売されることになりました。みちくさ冒険ガイドは、ストーリーの進行やレベル上げなどといった、普段の楽しみ方とは別のテーマを設けて徹底的に調査を行う内容で、プレイヤーからの支持を受けています。

ゲームの攻略に役立つ情報はあまり無いかもしれないですが楽しい企画が盛り沢山なので、冒険の合間の一息に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

特典として付録されるアイテムコード、しぐさ書「お茶を飲む」を手に入れて、マイキャラクターと一緒に優雅な午後のティータイムを満喫してみよう!


1512円
powered by yasuikamo




スポンサーリンク



関連コンテンツ&広告

攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク
NEWエントリー
PS4/3DS「ドラゴンクエスト11」のDLカードをローソンで買うと、Pontaまたはdポイントが貰えるキャンペーンが開催
「ARMS(アームズ)」DL容量、パッケージ版とDL版どっちがおすすめ?
「スプラトゥーン2」容量、パッケージ版とDL版どっち?DLカードについて
抽選に応募して映画「メアリと魔女の花」の試写会に参加しよう!キャンペーンサイトまとめ
3DS「テイルズ オブ ジ アビス」DL容量、取扱説明書、早期購入価格について
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。