映画「妖怪ウォッチ」ジバニャン・コマさん・フユニャンなどのスマホ限定壁紙が、イトーヨーカドー(セブンスポット)の妖怪おみくじで当たる

ジバニャン初の映画公開やゲームでは新作「真打」の発売も控えているなど、今年の年末はこれ一色で染まりそうな妖怪ウォッチ。新しいキャンペーンとして、イトーヨーカドーに設置してある「セブンスポット」にスマートフォンでアクセスして「妖怪おみくじ」にチャレンジすると、ジバニャン・コマさん・フユニャンなどがデザインされた、スマートフォン用の限定壁紙が当たるキャンペーンが実施されます。


本キャンペーンは、12月20日より公開される「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」のプロモーションの一環として行われるもののようです。

用意されている壁紙は全5種類。ジバニャン・コマさん・フユニャンほか、映画のポスターで使われているイラストもラインナップされています。妖怪おみくじは1日1回チャレンジでき、ハズレが出ても翌日に再チャレンジすることができます。当たる確率は分かりませんが、近くにお店があればコンプリートを目指してみてはいかがでしょうか!

実施期間は10月25日(土)~11月30日(日)まで。今回のキャンペーンはイトーヨーカドーに設置してあるセブンスポットのみで実施されるので、セブンイレブンなどに設置してあるセブンスポットではアクセスできないので注意しよう。


妖怪ウォッチ 限定壁紙ダウンロード方法



1:イトーヨーカドーの店舗内に設置してある「セブンスポット」の配信エリア内で、iOS/Android対応スマートフォンでWi-Fiに接続し、一覧から「7SPOT」を選択する。
※セブンスポットの会員になっていない場合は新規会員登録の必要あり。会員の登録は無料でできる。
※セブンスポットの場所は店舗によって異なるので一概には言えないですが、買い物客が休憩できるような食堂街(ポッポやファミール)の付近にあると思います。

2:セブンスポットのトップページから、本キャンペーンのバナーを選択する。

3:「妖怪おみくじにチャレンジ!」のボタンを押す。

4:壁紙が当たったら、端末の解像度に該当するサイズの画像を選択する。

5:壁紙の画像を長押しして壁紙を保存する。


追記
キャンペーン終了に伴い、壁紙プレゼントキャンペーンのURLを削除しました。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


配信コンテンツ(DLC) カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
VC「ポケットモンスター 金・銀」DL容量と金・銀の違い
「探偵 神宮寺三郎 GOTD」DL容量とセーブ数、初回特典について
ウエハースが入ってないキットカットに遭遇した思い出
ゲオの2017年度お盆ゲームセールの情報が公開
攻略本「いただきストリート DQ&FF 30th」スクウェア・エニックスから発売
アイスを買うと「セーラームーン×マイメロディ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。