TOP > ゲームニュース > 3DS「ドラゴンクエストX オンライン」ソフトの500円割引クーポン&「元気玉」アイテムコードを「TSUTAYAでDS」のミニゲームでプレゼント

3DS「ドラゴンクエストX オンライン」ソフトの500円割引クーポン&「元気玉」アイテムコードを「TSUTAYAでDS」のミニゲームでプレゼント

ドラクエ10クラウド技術に対応&携帯ゲーム機ということで、いつでもどこでもアストルティアの世界をより身近に感じ取れるようになった、ニンテンドー3DSソフト「ドラゴンクエストX オンライン」。本作の発売記念として「TSUTAYAでDS」のミニゲームに参加すると、ソフトの500円割引クーポンや「元気玉」のアイテムコードがプレゼントされる2つのキャンペーンが実施されることになりました。


「宝箱で運だめし」



ニンテンドー3DS本体を持参して「TSUTAYAでDS」の実施店舗に出向き、ニンテンドーゾーンにアクセスしてミニゲーム「宝箱で運だめし」に参加し、宝箱から500円割引クーポンの発見画面が出てくると、9月4日発売予定の3DS版「ドラゴンクエストX オンライン」のソフトの予約・購入に使用できる500円割引クーポンを貰うことができます。このクーポンはミニゲーム参加者先着合計700名にプレゼントされるようです。

実施期間は2014年8月22日10:00~2014年9月3日まで。クーポンの有効期限は9月30日までで、新品ソフト購入時のみ利用可能です。


「地図に隠された宝箱をさがせ!」



上記と同様にニンテンドー3DS本体を持参して、ミニゲーム「地図に隠された宝箱をさがせ!」に参加し、ミニゲームをクリアした先着3万名に、ドラクエ10のプレイヤーにはお馴染みの「元気玉」が貰えるアイテムコードがプレゼントされます。

実施期間は2014年9月4日10:00~2014年11月20日まで。元気玉をゲーム内で使用すると30分間「元気タイム」となり、経験値とゴールドが2倍になるというレベル上げや金策にとても役立つアイテムです。


3DS版スマブラでも500円分の還元あり



これと似たようなキャンペーンだと、9月13日発売予定の3DSソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ」のダウンロードカードをセブンイレブンで購入すると、こちらは500円分のニンテンドープリペイド番号がもれなくプレゼントされます。いずれも同様に500円分の還元ですが今後も似たようなキャンペーンが続くのか、その動向が気になります。どちらもお得な内容なのでキャンペーンを上手に利用したいですね!


割引クーポンももらえる「TSUTAYAでDS」キャンペーン開始!



スポンサーリンク




トピックス

ゲームニュース カテゴリの最新記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク一覧
カテゴリ
お知らせ

Author:ノリィ
ブログについて / Twitter
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。不確定な情報については推測を交えて掲載することもあります。予めご了承ください。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して下さい。