ゲームのあした! > ゲームニュース > 「PS4新色ホワイト」×「Destiny」×「HDDベイカバー」を同梱した「PlayStation 4 Destiny Pack Limited Edition」が、ソニーストア限定発売

「PS4新色ホワイト」×「Destiny」×「HDDベイカバー」を同梱した「PlayStation 4 Destiny Pack Limited Edition」が、ソニーストア限定発売

PS4 Destiny期待のアクションシューティング「Destiny」の発売を記念して、同ソフトウェアと、タイトルロゴがレーザー刻印された「HDDベイカバー」、新しい本体色「グレイシャーホワイト」を同梱した、「PlayStation 4 Destiny Pack Limited Edition」が、ソニーストアで数量限定発売されることになりました。発売日は2014年9月11日、価格は46,980円(税抜き)。


PS4 Destiny
PS4 Destiny Pack Limited Edition(画像の縦置きスタンドは別売となるようです)


PS Plus加入者限定でPS4版のクローズドβテストがスタートしたばかりのDestiny。PS3版もあるけど、ここはやっぱりハイクオリティな映像を拝めるPS4版でプレイしたいところ。ソフトウェアの期待の高さや、本体のホワイトカラーを望む声も多かったので注目度の高い商品になりそうですね。

HDDベイカバー同梱版(Limited Edition)は、ソニーストア限定での取り扱いになるので注意が必要です。ちなみにHDDベイカバーが必要ない方のために非同梱版も用意されています。こちらはソニーストアやPS4取り扱い店で購入することができます。


PS4 HDDベイカバー
Destinyのロゴがレーザー刻印された、HDDベイカバー


このような限定版は本体に直接デザインが施されることが殆どだったけど、PS4ではHDDベイカバーにデザインが刻印されるんですね。もしカバーだけ単品で出してくれたら、Xbox360の初期型で可能だった「フェイスプレート」の交換みたいに、気分によってカスタマイズできたりしたら面白いと思う。

なお、新色となるグレイシャーホワイトは、Destiny Pack限定カラーというわけではなく、後に本体単品としても発売されるようです。単品で購入したい方はもう少しの辛抱ですね(>_<)





PS4 グレイシャーホワイト



PS4 グレイシャーホワイト


こちらが単品として後日発売予定の、新色グレイシャーホワイトを採用したPS4です。本体のみではなく、同色を採用したコントローラーや縦置きスタンドも単品での発売が予定されています。

そういえば先日、「アナと雪の女王」のHDDベイカバーがセットになった限定版の発表があったばかりだけど、ブラックの本体ではなくて、グレイシャーホワイトのほうが作品のイメージに合ってると思うなぁ。


PlayStation 4 Destiny Pack Limited Editionicon(ソニーストア)



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

ノリィ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。