「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」セブンイレブンで「きせかえ」&仲間モンスター「セブンキャット」を配信

太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険バンダイナムコゲームスより好評発売中のニンテンドー3DSソフト「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」に、セブンイレブンのセブンスポットでしか手に入らない、2つの限定アイテムが配信されることになりました。


第1弾 きせかえ「セブンイレブン」



セブンイレブンのロゴをあしらったきせかえアイテムで、演奏ゲームなどで使用できます。

きせかえ「セブンイレブン」は、モード選択画面の「きせかえ」で着せ替えることができます。

配信期間は7月1日朝9時~7月15日朝8時59分まで配信されます。


第2弾 仲間モンスター「セブンキャット」



攻撃するたびにメンバー全員の命を回復してくれる技をを身に付けた、頼りになる仲間モンスターです。

セブンキャットは、「時空大冒険」モードでバトルメンバーに入れることで一緒に戦ってくれます。

配信期間は7月15日朝9時~7月31日朝8時59分まで配信されます。


受け取り方



ニンテンドー3DS(LL含む)本体と本作のソフトを持って、セブンスポットが設置されたセブンイレブンに出掛けよう。ここでいざダウンロードしようとしてバッテリー切れを起こしたら悲しいので、本体は十分に充電しておくことを忘れずにネ!

セブンイレブンに着いたらニンテンドー3DSを起動して(Wi-Fiのスイッチも入れる)、ゲームを起動し、ゲームのモード選択画面から「ゲームせってい」を選び、「スポットアクセス」を選択しよう。

すると、アクセスポイントへ接続してデータをダウンロードするかの確認画面が表示されるので、ここで「はい」を選択すると、期間内に配信中のアイテムを受け取ることができます。

その後は受け取ったアイテムを使って、着せ替えたり、仲間モンスターに加えたりしながらゲームを楽しもう!


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

配信コンテンツ(DLC) カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
「ポッ拳 DX」DL容量、取扱説明書、データ引き継ぎ、amiiboの使い方などのQ&A
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。