「美少女戦士セーラームーンCrystal」7月5日19時よりニコニコ生放送で配信

美少女戦士セーラームーンCrystal少女漫画の金字塔と言えばコレ!90年代に放送されたTVアニメで大人気となった「美少女戦士セーラームーン」が、新作アニメーション「美少女戦士セーラームーンCrystal」として帰ってきました。インターネットで配信され、全26話(予定)、各話30分放送されます。

スポンサーリンク


美少女戦士セーラームーンCrysta(クリスタル)




アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER)


以前からセーラームーンがアニメで復活するという噂は耳にしていたけど、その全貌がようやく明らかになりました。当時放送されていたTVアニメをたまに見ていたけど、その時以来なのでセーラームーン自体がすごく懐かしいです。

公開されたプロモーションビデオでは主人公の月野うさぎをメインに紹介していたけど、昔見ていたTVアニメと比較するとCrystalではだいぶ少女漫画チックな顔立ちになったように見えました。短いムービーだったけど、うさぎちゃんだけではなく他のキャラクターも動いているところが見たかったな。それと気になるのが三石琴乃さんの声。かつてのように高い声が出るのか不安だったけどまだまだ大丈夫そう。


7月5日19時よりニコニコ生放送で配信開始



「美少女戦士セーラームーンCrystal」は、2014年7月5日(土)よりニコニコ生放送にて配信開始。毎月第1・3土曜日に最新話が放送され、全26話(予定)、各話30分放送されます。情報によると全世界同時配信とのことなので海外の動画サイトでも同時に配信されるのでしょう。YouTubeに投稿されたコメントを見ると日本語よりも外国語のコメントが圧倒的に多いですし、海外での注目度の高さを伺うことができます。

てっきりTVで放送されるのかと思いきやインターネットでの配信だったのですね。日本語のサイトで見るとなるとニコニコ生放送しか発表されていませんが、注目度の高い番組ですしプレミアム会員でないと一般会員は弾かれまくりでリアルタイムに試聴することは難しいでしょう…(T_T)。一般会員の人はおとなしくタイムシフト予約をしておくと良いかもしれません。


美少女戦士セーラームーンCrystal(美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト)


スポンサーリンク



関連コンテンツ&広告

エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク


NEWエントリー
PS4/3DS「ドラゴンクエスト11」のDLカードをローソンで買うと、Pontaまたはdポイントが貰えるキャンペーンが開催
「ARMS(アームズ)」DL容量、パッケージ版とDL版どっちがおすすめ?
「スプラトゥーン2」容量、パッケージ版とDL版どっち?DLカードについて
抽選に応募して映画「メアリと魔女の花」の試写会に参加しよう!キャンペーンサイトまとめ
3DS「テイルズ オブ ジ アビス」DL容量、取扱説明書、早期購入価格について
「スプラトゥーン2」セブンイレブンの購入特典にギアが貰えるDLコードが付属、DLカードの取り扱いもあり
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。


スポンサーリンク