TOP > ゲームニュース > 【E3 2014】任天堂のプレゼンテーション映像が、YouTube・ニコニコ生放送で配信

【E3 2014】任天堂のプレゼンテーション映像が、YouTube・ニコニコ生放送で配信

E3今年もついにこの時が来た!一年に一度、世界最大規模で開かれるゲームの祭典「E3」がいよいよ開催されますが、米国任天堂によるプレゼンテーションの録画映像「Nintendo Digital Event」 (字幕付き)が、YouTube・ニコニコ生放送で配信されることになりました。


気になる放送日時は2014年6月11日(水)午前1時より放送されます。日本では深夜の時間帯となるので、夜更かししてしまう方も大勢いるかもしれないですね。時差の関係で仕方がないのだと思いますが、日本で世界規模のゲーム関連のイベントを試聴するとなると、深夜だったり早朝だったりとなにかと厳しい時間帯になることが多いですねw


Nintendo Digital Event(YouTube)







Nintendo Digital Event(ニコニコ生放送)



そんな夜遅い時間まで起きていられない~という方には、ニコニコ生放送がおすすめ。会員登録が必要となりますが、タイムシフト予約(録画機能)を設定しておけば後から試聴することができます。有料のプレミアム会員でなくても無料の一般会員でも可能なので是非利用してみよう!なお、ニコニコ生放送で放送されるNintendo Digital Eventは、リアルタイムであれば非会員でも視聴可能のようです。






岩田社長は今年のE3を欠席することに



任天堂の岩田社長は今年のE3を健康上の理由により欠席することが明らかになりました。担当医師により海外渡航にストップがかかったようです。Wii Uが不振であることに胃を痛めてしまったのでしょうか。体調が早く良くなるといいのですが、一番の特効薬はWii Uが売れてくれることでしょうか。


「任天堂 E3 2014情報」のページをオープンしました。6月11日、午前1時よりプレゼンテーションを放送いたします。(任天堂)



スポンサーリンク




トピックス

ゲームニュース カテゴリの最新記事

スポンサーリンク


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク一覧
カテゴリ
お知らせ

Author:ノリィ
ブログについて / Twitter
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。不確定な情報については推測を交えて掲載することもあります。予めご了承ください。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して下さい。