「妖怪ウォッチ2」パッケージ版にはQRコード付きジバニャンの妖怪メダル(元祖はニャイーン、本家はコマニャチ)が付いてくる

妖怪ウォッチ2ゾクゾクするくらいに見たことのない妖怪が数多く新登場!レベルファイブより2014年7月10日発売予定のニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」に、本作のパッケージ版を購入すると、ここでしか手に入らないジバニャンの激レアな妖怪メダルが特典として付いてくることになりました。


ジバニャンの妖怪メダルは、元祖にはジバニャンメダル「ニャイーン」(Zメダル)、本家にはジバニャンメダル「コマニャチ」(Zメダル)が用意されており、元祖と本家それぞれのパッケージ版に異なるデザインの特典が付いてきます。

さらにこのメダルの裏面にはQRコードが付いており、QRコードをニンテンドー3DS本体のカメラ機能を使って読み取ると、元祖では「ニャイーン」、本家では「コマニャチ」をゲーム内の新必殺技として使うこともできるようです。

妖怪ウォッチ2 元祖/本家はパッケージ版のほかにダウンロード版もありますが、ジバニャンの妖怪メダルはパッケージ版のみに用意されており、ダウンロード版では入手することができないので注意しよう。

なおジバニャンの妖怪メダルは永久同梱特典ということで、パッケージ版をどのタイミングで購入しても特典が付いてくることになっています。よくある初回限定版にのみ付いてくるというパターンではないので、何時でも安心して購入することができそうですね!



レベルファイブ
4968円
powered by yasuikamo

レベルファイブ
4968円
powered by yasuikamo


妖怪ウォッチ2 元祖/本家(レベルファイブ)


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。