「イナイレGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」店舗限定レア選手・ソウルが再配信、インターネットでダウンロード可能に

イナズマイレブンGO ギャラクシーレベルファイブより好評発売中のニンテンドー3DSソフト「イナズマイレブン GO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」に、過去に店舗限定のコンテンツデータとして配信されていた超レアな選手やソウルの再配信が5月15日より開始され、自宅などのインターネット環境を使って無料でダウンロードできるようになりました。

スポンサーリンク


再配信が開始されたのは以下の選手・ソウルになります。


風属性/ゴールキーパー「ネタシャリー・サビィ
必殺技の成功率を上げるスキルを覚えているので、難易度の高い技もお手のもの!

火属性/ミッドフィルダー「連打 達人(つれうち たつひと)
スキル「ナイスパス」を習得し、確実に頼れるパスをつなげていく頼れるMF。

林属性/フォワード 「シンサー・クレンタール
最強レベルのシュート技「マジックアンプ」も修得する、強力なストライカーだ。

風属性/ゴールキーパー「コスフィー
ラトニークに生息する風属性の生物。スキルルーレット次第では「キャッチアップ Lv.3」を発動するGKタイプのソウルだ。



ナムコのアミューズメント施設、くら寿司、TSUTAYAでしか入手できなかったレアな選手やソウルを再び入手できるチャンス!全部を集めるには各お店を回らなくてはならなかったので地域によっては敷居が高かったと思いますが、今回の再配信で無線接続ができるインターネット環境があれば自宅でもダウンロードできるようになりました。

もちろん無料配信なので、今遊んでいる人も遊びつくした人も、入手を逃してしまっていたらこの機会に是非ダウンロードしておこう。

ダウンロードの仕方が分からない場合には、イナズマイレブンのホームページに受け取りの手順が掲載されているので是非参考にしてみよう!


イナズマイレブン GO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ(レベルファイブ)



スポンサーリンク



関連コンテンツ&広告

ゲーム カテゴリの最新記事
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。