ゲームのあした! > ゲームニュース > 「月替わりオススメソフトキャンペーン」3DS LLを買って人気ソフトのDL版を貰おう

「月替わりオススメソフトキャンペーン」3DS LLを買って人気ソフトのDL版を貰おう

月替わりオススメソフトキャンペーン任天堂は4月26日以降にニンテンドー3DS LL本体(通常のニンテンドー3DSは対象外)を購入した方を対象に、オススメソフトが1本無料でダウンロードできる「月替わりオススメソフトキャンペーン」を実施することになりました。ソフト1本が無料で付いてくるにもかかわらず、お値段はそのままというお得なキャンペーンです。このキャンペーンは2014年4月26日から9月30日まで実施される予定です。


オススメソフトは月替りで変更され、4月と5月は「とびだせ どうぶつの森」「妖怪ウォッチ」の2本から選ぶことができます。現時点で6月以降のタイトルラインナップは不明ですが、この場合4月と5月をスルーして6月以降のタイトルをダウンロードすることもできるようです。ただし、月が替わってしまうと前月までの引き換え対象タイトルはダウンロードできなくなります。

また、プレゼントされるタイトルはどれもパッケージ版ではなく「ダウンロード版」なので、受け取りの際にゲーム機をワイヤレスでインターネットに接続できる環境が必要になることや、空き容量が確保されたSDカード、Wii Uをはじめニンテンドー3DSでも導入された「ニンテンドーネットワークID」が必要となります。


本体のお値段はそのままにソフトが1本無料で付いてくるわけですから、月替りソフトのなかに気になるタイトルがあれば購入の後押しになりますね。実はこのキャンペーンと同時にアメリカの任天堂でもニンテンドー3DSに関する告知が行われましたが、こちらは日本の任天堂とは対照的に人気ソフトの値下げが実施されるようです。

対象タイトルは「マリオカート7」「スーパーマリオ3Dランド」「Newスーパーマリオブラザーズ2」「とびだせ どうぶつの森」「ドンキーコングリターンズ3D」といった5タイトルとのこと。

もしかしたら6月以降の月替りタイトルの中に、これらのタイトルが含まれるかもしれないですね(^^)


ニンテンドー3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン(任天堂)



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。