「ロリポップチェーンソー」DL版が1,000円で期間限定配信、スペシャルグッズや無料壁紙が貰えるキャンペーンを実施

ロリポップチェーンソーゾンビハンターの家系で育ったチアリーダーのジュリエットが、チェーンソーを片手にゾンビで支配された街で大暴れするアクションゲーム。角川ゲームスから2012年6月14日に発売されたPS3/Xbox360ソフト「ロリポップチェーンソー」の、全世界におけるパッケージ版とダウンロード版の累計販売本数が100万本を突破したことを記念したキャンペーンが行われることになりました。


全世界100万本突破記念!『LOLLIPOP CHAINSAW』春のキャンペーンの内容



オンラインで配信中のロリポップチェーンソー(CERO D版)のダウンロード版が、通常価格がPS3版が3,000円、Xbox360版が2,800円となっているところを、いずれも1,000円(税込み)で購入することができます。

また、スペシャルグッズが当たるキャンペーンでは、申込者を対象に抽選で記念のオリジナルグッズがプレゼントされ、応募者全員にはもれなくスペシャル壁紙が無料でプレゼントされます。グッズの詳細や応募ページについては今後発表されるとのこと。


ロリポップチェーンソー


キャンペーンの期間



キャンペーンの開始日は機種によって異なっており、PS3版が3月20日から、Xbox360版が4月1日から実施され、いずれも4月30日までとなっているので期間中に購入予定の方は是非覚えておこう。


ロリポップチェーンソー




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スナックワールド トレジャラーズ」従来の3DSでジャラやスナック(NFC)を読み込む方法
「スナックワールド トレジャラーズ」DL版の容量、購入特典、販売形態について
「ルートレター」の開発画像から読み取る、当初の時代設定と考察
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。