ゲームのあした! > 攻略本 > 攻略本「ダークソウルII 導きの書」エンターブレインから発売

攻略本「ダークソウルII 導きの書」エンターブレインから発売

ダークソウルIIダークファンタジーな世界観と高い難易度が癖になるアクションRPGとして、大ヒットを記録した前作「DARK SOULS(ダークソウル)」の続編がフロム・ソフトウェアからいよいよ発売へ。PS3/Xbox360ソフト「DARK SOULS II」に、ゲームソフトと同時発売の最速攻略本が、エンターブレイン(ファミ通編集)から発売されることになりました。


ダークソウルII 導きの書



ダークソウルII 攻略本


発売日は3月13日、価格は1,500円(税抜き)、ページ数は144、サイズはB5判。

ダークソウルIIをプレイする上での心構え、探索の仕方、戦い方、育成方針などについて解説された、ドラングレイグの世界に降り立ったプレイヤーを上級者へと導くための1冊です。プレイに役立つ助言や場面ごとでの考え方が綴られており、攻略本というよりも手引き書のような内容とのこと。


また、電子書籍販売サイト「ブックウォーカー」では、「ダークソウルII 導きの書」の電子書籍版の配信が3月13日の0時から予定されており、価格は紙媒体よりもお買い得の1,100円となっています。

電子書籍は本のように保管場所を必要とすること無く、欲しい時にダウンロードしてすぐに閲覧することができ、データで配信されるので紙媒体よりも安い価格設定がメリット。

ブックウォーカーなら専用のアプリをインストールすることで、iPhone、iPad、Androidといったスマートフォンやタブレット端末のほか、パソコンでも閲覧することができます。


週刊ファミ通編集部
1575円
powered by yasuikamo


追記
ダークソウル2に対応した待望の完全攻略本が、アスキー・メディアワークス(電撃)から発売決定。書籍名は「ダークソウル2 ザ・コンプリートガイド」。発売日は4月26日、価格は1,900円(税抜き)となっています。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。