攻略本「龍が如く 維新! 攻略指南ノ書」、限定武器「吼紅(ほえくれない)」が手に入るプロダクトコード付き

龍が如く 維新!幕末を舞台に坂本龍馬の生き様が描かれる、セガが贈る「龍が如く」シリーズの最新作。PS4/PS3ソフト「龍が如く 維新!」に、ゲームと同時発売の最速攻略本がエンターブレイン(ファミ通編集)から発売されます。


スポンサーリンク


龍が如く 維新! 攻略指南ノ書



龍が如く 維新! 攻略本


発売日は2月22日、価格は1,260円、144ページ。サイズはA4判。

装備品の作成。逆引きリストが付いた技早見表。田舎での暮らしが楽しめるアナザーライフ、新選組の仲間と戦うミッションクリアタイプのバトルダンジョンなどの関連データ。龍が如くシリーズの総合監督を務める名越稔洋氏と、プロデューサー横山昌義氏へのインタビューなど。

限定武器「吼紅(ほえくれない)」が手に入るプロダクトコード付き


本書は最速本のためゲームの攻略は物語の途中までとなっていることが予想されます。過去にエンターブレインが出版した龍が如くシリーズの攻略本を例に推測すると、ゲーム発売から2ヶ月後位に完全攻略本となる「龍が如く 維新! 完全攻略極ノ書」(たぶんこんな名前)が出版されるので、購入を考えている方は是非覚えておこう。

インタビュー記事やプロダクトコードに魅力を感じれば、本書を手にとってみるのも良いかもしれない。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


攻略本 カテゴリの最新記事
NEWエントリー
スポンサーリンク
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。