完全攻略本「パズドラZ 究極オフィシャルガイドブック」、「破壊龍の絵馬」が手に入るシリアルコード付き

パズドラZガンホー初のニンテンドー3DS参入ソフトながら、昨年末の発売から1ヶ月ほどで出荷本数がミリオンを突破し、現在もなお好調な売り上げを見せている「パズドラZ」に、ゲームの全てを解説する完全攻略本が小学館から発売されます。


パズドラZ 究極オフィシャルガイドブック



パズドラZ 攻略本


発売日は3月22日、価格は1,470円、450ページ。サイズはA5判。

本書は最速本として出版された「パズドラZ 最速オフィシャルガイドブック」では解説していなかった部分を補う完全攻略本となっており、物語の始まりからゲームクリア後の世界までを解説しています。そのほかイラストやモンスター図鑑、ドラゴンコロシアムの詳細なデータ等が収録されるとのこと。

購入特典には「破壊龍の絵馬」が手に入るシリアルコードが付録されます。


待ちに待ったパズドラZの完全攻略本の詳細が明らかになりました。450というページ数は、最速本の102ページと比較しても4倍以上のボリュームを誇っています。

ソフトの発売から本書が出版される日までの期間がちょっと長い気もするのですが、それだけ質の高い記事になっていることに期待したいですね。


1470円
powered by yasuikamo





スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
VC「ポケットモンスター 金・銀」DL容量と違いについて
「探偵 神宮寺三郎 GOTD」DL容量とセーブ数、初回特典について
ウエハースが入ってないキットカットに遭遇した思い出
ゲオの2017年度お盆ゲームセールの情報が公開
攻略本「いただきストリート DQ&FF 30th」スクウェア・エニックスから発売
アイスを買うと「セーラームーン×マイメロディ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。