「マギ 新たなる世界」体験版の配信がニンテンドーeショップで1月29日から開始

マギ 新たなる世界人気キャラクターの参戦やパラレルストーリーといった前作で好評だった要素もパワーアップし、「シンドリア編」「マグノシュタット編」の新ストーリーが展開するアクションRPG。バンダイナムコゲームスのニンテンドー3DSソフト「マギ 新たなる世界」に、ゲームの世界を一足お先に冒険できる体験版の配信が、ニンテンドーeショップで2014年1月29日から開始されることになりました。


配信日から「マギ 新たなる世界」の発売日である2月13日までは約2週間の期間があるので、本作が気になる方は是非ダウンロードして遊んでみましょう。

また、本作は前作「マギ はじまりの迷宮」からのデータ引継ぎ要素がありますが、ニンテンドーeショップにて前作のダウンロード版が1月16日から2月12日までの間、期間限定プライスの2,900円で購入できるキャンペーンを行っているので、前作をまだ未プレイの方はこちらのキャンペーンも利用してみてはいかがでしょうか。





体験版は動画の2分30秒から告知されています。前作でも体験版が配信されましたが、その時はゲーム内で取得したルフのデータを製品版へと引継ぐことができました。今回の体験版ではそういった要素が含まれているのかについては、動画でも公式サイトでもまだ明らかにされていません。

体験版の詳細については配信と同時に公式サイトも更新されるはずなので、その際に詳しい内容が掲載されるものと思われます。


マギ 新たなる世界(公式サイト)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。