2014年2月22日はPS4の発売日、元旦からTVCMが放送されました

PS42014年2月22日の発売日まであと少し。PS4の日本上陸が間近と迫ってきているなか、元旦からPS4のTVCMが放送されました。YouTubeのオフィシャルチャンネルでも公開されたので、見逃している方はこちらでチェックしよう!







世界中の人々がPS4の発売に熱狂している様子が伺えますね。今の時代はネット通販で購入する人が多いけれども、列に並んで手に入れた時の嬉しさは格別なものがありますね(^^ゞ。このCMはいよいよPS4が日本に上陸するんだなぁと、気持ちが高ぶられたりもしますが、逆に日本が最遅なんだなと実感させられる内容でもあります…。

発売日が遅れることへのお詫びとして、CEJA河野弘氏へのインタビュー記事で、“同梱ソフトの「NACK」と延長保証以外にも何か1つ誠意を見せれるかもしれない”と書かれてあったので、これから日本版PS4に何らかの新しいアクションが起こるかもしれないので楽しみですね。

何はともあれ約1ヶ月半後にはPS4が日本で発売されるのです。


[TGS 2013]SCEとしてやらなければならないのは,ゲームの活性化。SCEJAプレジデント 河野 弘氏インタビュー(4Gamer.net)


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)