「恋する!brotherくん」ブラザーのプリンターと恋愛が楽しめる!?ブラウザゲームが公開

恋する!brotherくん日本国内ではどちらかというとミシンで有名な「ブラザー工業」が展開する、“プリンター”と恋愛が楽しめる!?ブラウザゲーム「恋する!brotherくん」が公開されました。年賀状シーズンでプリンターの需要が上がるのに合わせて、自社製品をユニークな方法でアピールしたものになっています。




恋する!brotherくん


ゲームの内容は主人公の女の子となって、転校生としてやって来たプリンターの「ブラ ブラ男」(DCP-J952N)と仲良くなるというもの。5分もあれば遊べるという内容で、会話の中は主に自社製品のアピールになっていました(^_^;)。もちろんゲームは無料で楽しむことができます。

ブラザーのプリンターというと、エプソンやキヤノンと比べて認知度が低いのも事実。最近では、あしたのジョーを起用したCMもそうですし、ユニークな方法を用いながら認知度を上げていっているようですね。

ブラザーのプリンターは他社製品と比べて、下位機種でも経済的な独立型インクを搭載し、文字用に顔料の黒、写真用に染料インクを搭載、多機能な複合機でありながら価格も安く、コストパフォーマンスの良い機種がラインナップされていることが特徴になります。と、電気屋さんでプリンター担当だった私もついでにアピールさせて頂きます(^^ゞ


恋する!brotherくん(goo)


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)