特別デザインのニンテンドー3DS LL「マリオホワイト」「マリオシルバー」が、NTTフレッツ光の新規申し込みで購入可能に

マリオホワイトNTT東日本は、同社が提供する光ファイバー接続サービス「フレッツ光」を新規申し込みすると、特別デザインが施されたニンテンドー3DS LL「マリオホワイト」「マリオシルバー」が購入できるキャンペーンを開始しました。各色ともに100台限定で用意され、対象者は19,800円で購入することができます。


ニンテンドー3DS LL

ニンテンドー3DS LL マリオホワイト/マリオシルバー

セット内容

ニンテンドー3DS LL本体
ニンテンドー3DS LL専用タッチペン
SDHCメモリーカード 4GB
ARカード
ニンテンドー3DS ACアダプタ
かんたんスタートガイド/説明書/保証書



セット内容で注意したい点として、通常のニンテンドー3DS LL本体には同梱されていないACアダプタが付属されていますが、クラブニンテンドーのシリアルナンバーは付属されないようです。

また、「マリオホワイト」「マリオシルバー」を購入すると、たまったポイントで商品やサービスと交換できる「フレッツ光メンバーズポイント」が1,990ポイント付与されたり、WEB限定特典としてニンテンドープリペイド番号を1,000円分プレゼント、さらにはニンテンドー3DS用バーチャルコンソール「マリオブラザーズ」のダウンロード番号をプレゼント、ニンテンドー3DSの訪問設定サポートなども特典として用意されています。


またまたオリジナルデザインのニンテンドー3DS本体が登場しました。今回はフレッツ光の新規申込者を対象としたことや、各色ともに100台限定という少なさなので、欲しくても指を加えて見ているだけという方も少なくないでしょう。

今年はルイージの年ということもあったので、せっかくならルイージカラーもあったら良かったですね。

※キャンペーン終了につきURLを削除しました。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。