【FF14】パッチ2.1「覚醒せし者たち」実装コンテンツを紹介する動画が公開

FF14FF14初の大型追加コンテンツとして12月17日に配信が予定されている、パッチ2.1「覚醒せし者たち」にて実装されるコンテンツを紹介する動画が公開されました。約10分にも及ぶ内容には、たくさんの新しいコンテンツが紹介されています。






プロデューサーレターライブなどを見ていたので、実装されるコンテンツはある程度知ってはいたのですが、こうやって動画で見てみると本当に沢山のコンテンツが実装されるんだなぁと実感できる内容です。


事件屋ヒルディブランド

「事件屋ヒルディブランド」ってなんだ!?どうやら旧FF14からいた存在みたいです。メインストーリーが楽しくなりそう(^^)。


美容師

髪型が変更できるようになる美容師コンテンツも追加へ。FF13でお馴染みのライトニングさんやスノウの髪型へも変更できるようになります。


最近は当初自分の中で掲げていた目標を達成したこともあって、FF14にログインがすることが減っていたのですが、こうやってパッチ2.1「覚醒せし者たち」の実装コンテンツを見ていると、なんだかまた不思議とやる気が出てくるものですね。とりあえず今はこれまで手を付けていなかった裁縫師と鍛冶師の育成に励みながら、パッチの配信を待つことにします(^^ゞ


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア A Realm Awoken 覚醒せし者たち(スクウェア・エニックス)


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)