「ドラゴンズドグマ」開発者インタビュー 「次回はもっとたくさんの要素を盛り込みたい」と、続編を匂わせる発言も

ドラゴンズドグマ次回作があれば、ユーザーの意見をたくさん取り入れた作品にして欲しいですね!

「Google 日本語入力」安定版が公開 「ふいんき→雰囲気」の様に、誤読を「もしかして」の形で提示する機能を追加

Google 日本語入力日本語入力が正しく変換。これでうちのブログの誤字が減るかも!?Googleが開発した日本語入力システム「Google 日本語入力」の安定版が公開されました。

「ファイアーエムブレム 覚醒」追加DLC「異伝 紅対蒼 決戦編」 スキル「アイオテの盾」の取得と「異界のリン」が仲間に

異界のリン任天堂より発売中のニンテンドー3DSソフト「ファイアーエムブレム 覚醒」の追加コンテンツとして配信予定となっている、追加DLC第9弾の情報が公開されました。

攻略本「那由多の軌跡 完全攻略+公式ビジュアル集」エンターブレインから発売

那由多の軌跡日本ファルコムからシリーズ初のアクションRPGとして登場するPSPソフト「那由多の軌跡(ナユタノキセキ)」に、ゲーム攻略情報に加えてビジュアル集も収録した攻略本が、エンターブレイン(ファミ通編集)からゲームソフトと同時発売されることになりました!ナユタの冒険を最後まで見届ける為の1冊です。

「ドラゴンズドグマ」 “異空より零れしもの PART・10”契りのメダルの探索地

ドラゴンズドグマ“異空より零れしもの”91~100までを紹介しています。いざメダル探索の旅に出よう!

攻略本「デジモンワールド リ:デジタイズ ワールドコンタクトガイド」ゲーム本編以前の出来事を漫画で掲載

デジモンワールド2012年にシリーズ15周年を迎える「デジモン」。育成RPGとしてPSソフトで登場した「デジモンワールド」が約13年ぶりに復活することになり、初代ゲームを継承したPSPソフト「デジモンワールド リ:デジタイズ」として発売されます。本作に対応したバンダイナムコゲームス公式攻略本が、集英社(Vジャンプ編集)からゲームソフトと同時発売されることになりました。

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle(キンドル)」が日本でも近日発売

kindle電子書籍のパイオニア的存在がついに日本でも発売!ゲーム買取、マイクロソフトオフィスのダウンロード販売、日本通信の限定SIMなど、最近話題の多いネット通販のAmazonですが、今度はAmazonブランドの電子書籍として既に米国では発売中の「Kindle(キンドル)」が、近々日本でも発売されることになるようです。

攻略本「世界樹の迷宮4 伝承の巨神 世界樹の導きブック」本書限定のQRクエスト付き

世界樹の迷宮IVハードの特性を活かしてタッチペンを使って地図を描きながら3Dダンジョンを攻略する、アトラスの世界樹シリーズ最新作。ニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮4 伝承の巨神」に、本作に対応した唯一の最速攻略本が集英社(Vジャンプ編集)から発売されます。

攻略本「第2次スーパーロボット大戦OG」エンターブレイン&アスキー・メディアワークスから発売

スーパーロボット大戦シリーズ初「スーパーロボット大戦」がPS3に初登場!「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売に合わせて、攻略本がエンターブレインとアスキー・メディアワークスから発売されることになりました。2冊共に充実した内容を掲載して、完全攻略本として発売されます。

「ドラゴンズドグマ」 “異空より零れしもの PART・9”契りのメダルの探索地

ドラゴンズドグマ“異空より零れしもの”81~90までを紹介しています。いざメダル探索の旅に出よう!
NEXT≫
NEWエントリー
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。