PSNで配信された「デイトナUSA」をプレイしてみた

デイトナUSA迫力あるレース展開、重量感のある操作性、そしてBGM!これぞデイトナUSA!

相互リンクサイト様のご紹介

赤ワインこちらは当ブログの運営開始直後から相互リンクを結んで頂いているサイト様のご紹介ページになります。主にゲームサイトを運営されているサイト様のご紹介となり、どこもオリジナル性溢れる記事を日々更新しております。閲覧の際はサイト名のハイパーリンクをクリックしてください。

PCモニターが不調 気温が下がると点灯しなくなる

PCモニターそろそろ買い替え時なのだろうか・・・。

Wii本体とWiiパーティーのセットが数量限定で発売

Wii年末年始はコレで決まり!Wiiパーティーがセットになったオススメセットが発売へ。任天堂がゲーム機のWii本体と、ゲームソフトのWiiパーティーのセットを数量限定で発売します。発売日は11月11日。価格は20,000円。

キヤノン年末商戦に影響も タイ洪水によりプリンタの供給が危ない

PIXUS年賀状シーズンは大丈夫!?タイで起こった大洪水により日本企業も大きな影響を受けているようですが、その中でキヤノンのインクジェットプリンタを生産する工場も洪水による被害を受けたらしく、日本へのプリンタの供給が危ぶまれているようです。

日本での発売は?新型Wiiが各国で発売中

Wii任天堂さん!日本でも是非発売してください。ゲーム情報サイトのインサイドさんの記事を見ていたら、米国にて新型Wiiが発売されるという記事を見つけました。

すべてのプレイヤーを導く「ファイナルファンタジーXIII-2 ワールドプレビュー」公式ガイドブックが発売

FF13-2一足先にFF13-2の世界へ。年末に発売される期待のRPG「ファイナルファンタジーXIII-2」(以下、FF13-2)の発売が2011年12月15日と迫る中、スクエニより公式ガイドブック「ファイナルファンタジーXIII-2 ワールドプレビュー」が発売されることになりました。2011年12月1日発売。価格は840円。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」スペシャル付録が付いたオフィシャルガイドブックが発売

ゼルダの伝説ゼルダの伝説をより楽しむ為のガイドブックが発売!

FF11 交換用HDD PS2からの乗り換え Xbox360・PCで始めるには

FF11FF11を今後も遊び続けるためにはどうすれば良いのか。

セガ伝説のレースゲーム「デイトナUSA」がPSN/XBLAで蘇る!

デイトナUSAデイトーナー♪が自宅で楽しめるぞ!アーケードにおけるレースゲームの代名詞的存在といえる、セガの「デイトナUSA」がPSNとXBLAで2011年10月26日に配信されることが決まりました!
NEXT≫
NEWエントリー
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。