FF11「ヴァナ・ディールコレクション3」PC版がDL専売で発売

FF11これぞFF11の集大成!全ての拡張コンテンツを含んだオールインワンパックが発売。現在サービス中のオンラインゲーム、FF11のこれまでに発売された拡張コンテンツを含んだオールインワンパック、「ヴァナ・ディールコレクション3」が、Windows用のダウンロード専売として、スクエニの「e-STORE」で、5月16日から3,980円で発売されます。

任天堂 Wii後継機 E3ゲームショーにて正式発表

E3ついに任天堂から次世代機に関する情報が発表されました!任天堂が本日2011年4月25日、「Wii 後継機の発売に関して」というPDFファイルをホームページに掲載しました。ただし次世代機の具体的な仕様については、6月7日より開催のE3ゲームショーにて発表を行うようです。

任天堂 Wii後継機の気になる噂

任天堂任天堂の次世代機の開発コードネームは「Project Cafe」?任天堂の次世代機に関する噂が飛び交っている昨今ですが、ゲーム情報サイトの「インサイド」にて、任天堂の次世代機についての情報がいくつか掲載されました。

ニンテンドー3DSに触ってみた感想

ニンテンドー3DS店頭展示してある「ニンテンドー3DS」に触れてきましたよ。外出した際にお店のゲームコーナーに寄り、初めてニンテンドー3DSに触れてきたので感想を書いておこうと思います。

アンパンマンワールドに人間はいない!?

アンパンマンジャムおじさんとバタコさんは人間だと思ってたら・・・。

最もよく飲まれた缶コーヒーは?

ジョージア1年以内に最もよく飲まれた缶コーヒーの調査結果が公開されました。

『エルシャダイ』体験版をプレイしてみた

エルシャダイPS3版「エルシャダイ」の体験版が公開されたのでプレイしてみました。

HD対応のWii後継機 2011年度のE3で発表か!?

Wii以前から噂が絶えないWiiの後継機が今年ついに発表?今年開催される予定のE3にて、任天堂Wiiの後継機の発表があるのではないかとの噂があるようです。Wiiの後継機に関する噂は以前からもありましたが、様々な状況や時期などを考えると、今回の情報は嘘ではないかもしれません。

「熊出没注意らーめん 醤油味」を食べてみた

熊出没注意ら~めんラーメン売り場の片隅に、なんともインパクトの有るラーメンを発見!「熊出没注意らーめん」というちょっと不思議なネーミングを持つインスタントラーメンを購入してみました。インスタントラーメンのなかで隠れた逸品。ちょっとお値段は張るけど、インスタントラーメンの中ではピカイチの美味しさでした。

Windows Vistaのユーザーはサポート期間を確認しよう

VistaVistaの「Home Basic」と「Home Premium」をお使いの方はそろそろ要注意です。
NEXT≫
NEWエントリー
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。