メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた

asics ランニングメッシュキャップ XXC203普段から日常的にジョギングをしているのですが、私と同じように走っている人やお散歩をしている人、すれ違う人の多くが帽子を被っていることが多いんですよね。私は普段から帽子を被らないのですが、ジョギングをしているときだけ帽子を被るのもありかな?なんて思うようになりました。

茶色くなった歯石を「歯石屋くん」(ピック)で除去してみた

歯石屋くん ピックピック チタン昨年のことですが、約15年ぶりに歯医者に通うことになりました。ある時から歯が少しずつ痛むようになり、薬を服用して痛みを誤魔化していましたが、薬の効き目も次第に効果が感じられなくなってきたので歯医者に通うことにしたのです。痛み始めたら早々に歯医者に行ければ良いのですが、大人になった今でもドリルで虫歯を削られる痛みというのは、苦しくて耐え難いものなんですよね。

「モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ」(青)を飲んでみた。オリジナル(緑)との味や効果の違いは?

モンスターエナジー アブソリュートリーゼロエナジードリンクの「モンスターエナジー」にハマっています。好きな味はブラックの缶に緑の爪痕のマークが入ったオリジナルの味です。お酒や煙草には一切感心がなく趣味の少ない私が、まさか夢中になるとは思いもしませんでした。サイダーの進化系のような濃厚且つ甘い味で、人工甘味料溢れる炭酸飲料ですが、カフェインの効果による「覚醒」したかのような感覚は、物事へのやる気を掻き立ててくれます。

「リステリン トータルケア(紫)」を使ってみた、すぐに実感できた2つの効果

リステリン トータルケア2016年の前半から十数年ぶりに歯医者に通い始め、半年以上にも及ぶ治療期間の末に歯の治療を終えることができました。週1で通っていたのですが、1本の虫歯を治療するのに長いと1ヶ月もかかることがあるんですよね。虫歯が何本かあったこともあり、想定以上の治療期間を要することになってしまいました。

Amazonベーシックのアルカリ乾電池(単4形)を、価格の安さとデザインに惹かれて購入してみた

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形季節は冬。気温はどんどん低くなり、寒さに凍えることが日に日に多くなってきました。特に朝晩の冷え込みは尋常じゃなく、寒さに震えていると何故か「夏と冬だったらどっちが好き?」の問いに、迷わず「夏!」と答えてしまう自分の様子が脳裏に浮かんできます(笑。もうこうなったらエアコンに頼るしかありません。

ASICS「GT-2000 NEW YORK 4」レビュー、ランニングシューズ選びで迷ったらコレ!

GT-2000 NEW YORK 4アシックスの「ロードジョグ7」を普段のジョギング用として履いていましたが、長いこと酷使してきたことでソールもすり減り、足全体にかかる負担も大きくなってきました。そろそろ新しいランニングシューズを購入しようということで、以前から気になっていた同メーカーの「GT-2000 NEW YORK 4」(ニューヨーク4)を購入しました。

【目薬】強い清涼感が目の疲れに効く「ロートジーb」を使ってみた

ロートジーPCやスマートフォン、テレビゲームを長時間しているとどうしても目が疲れてくるのですが、そんな時には「目薬」にお世話になっています。もともとはそんなに目薬を使うほうではなかったのですが、ディスプレイを長時間見続ける前や後に目薬を挿すと、目の疲れがなんとなく軽減されることに今更ながら気付きました。

ロジクール「F310」PCゲームパッド(コントローラ)レビュー、Win10にも対応

ロジクール F310 ゲームパッド今から約2年程前に購入し、開封せずに長らく放置していたロジクールのゲームパッド(コントローラ)「F310」をやっとのことで開封しました。当エントリーではF310の外観と機能の紹介や手に握ってみた感想、Windows10への対応などについて書いています。

野生にめざめろ!「サンバゾンアサイー アマゾンエナジー」を飲んでみた

サンバゾンアサイー アマゾンエナジー全米ナンバーワンのアサイーブランドとして有名な「サンバゾン」。日本におけるサンバゾンブランドの製造と販売を行う「ポッカサッポロ」のアサイーを使ったエナジードリンク「アマゾンエナジー」を飲んでみました。アサイーのことがよく分からずになんとなく注文したのですが、アサイーのことや飲んでみた感想を簡単に綴ってあります。アマゾンエナジーを飲んで野生にめざめろ!

【目薬】PC・スマホのブルーライトによる目の炎症・疲れに効く「サンテPC」を使ってみた

サンテPCPCやスマートフォンの画面を長時間眺めていると、目が乾いてきたりピントが合わなくなってくることがあります。短時間でWebサイトを閲覧するだけならまだいいのですが、ブログを書くとそれなりに画面見続けることになるので目の疲れを感じることが多いです。こういった場合は普通の安い目薬を使っていたのですが、今回は目に悪影響のある“ブルーライト”などの光のダメージをケアする効果を持つ、参天製薬の「サンテPC」を使ってみました!
NEXT≫
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。